今すぐ賭ける

ユーロ2020:ベスト16開幕!アツい2試合のヒントをゲットしよう!

by Sora Togo

ウェールズ vs デンマーク

ウェールズは、わずか4ポイントでベスト16に進出できたことを幸運だと思っています。しかし、これはトルコを逆に破ったことへのご褒美のようなものであり、ガレス・ベイルとアーロン・ラムジーがいれば、他のチームに優れた資質がなくても、常にチャンスがあると思っているでしょう。

デンマークは、さらに幸運なチームといえるでしょう。クリスティアン・エリクセンの衝撃の後、彼らは最初の2試合で敗れましたが、その後重要な試合でロシアを4-1で破り、何とか勝ち点3でグループ2位に付けました。

最高のサッカーオッズはここからチェック!

この試合は、タイトで緊張感のあるロースコアのゲームになることが予想されます。ウェールズのゲームプランは、ハードワーク、全員が自分の役割を果たすこと、そしてブレイク時にベイルが何かを起こすための起点をとなることを中心に展開されます。ウェールズが一番望んでいるのは、どこからゴールが生まれるかわからない、オープンなゲームです。

ウェールズの最近の7試合のうち、2.5ゴール以下の試合は6試合あり、ユーロでのこれまでの3試合を含めて、2.5ゴール以下となっています。

比較的相性の良い2チームですが、デンマークの方が数段上のようです。ロースコアでデンマークが勝利するのは間違いなさそうだ。

推奨ベット:デンマークが無失点で勝利 2.4倍

早速ユーロ2020に参加しよう!今すぐ10Bet Japanにベットしよう!

イタリア vs オーストリア

イタリアは今大会、ベルギーと並んで最も印象的なチームでした。彼らは組織的で、落ち着いていて、自信に満ちていて、リードした後に試合を終わらせています。

このチームはスター軍団ではありませんが、それがかえってイタリアを有利にしているのかもしれません。ロベルト・マンチーニ監督は、チームの総和よりも大きな存在になるようにチームを設定し、今のところそれがうまくいっています。

しかし、1-0で勝っただけではなく、 3試合で7ゴールを奪い、しかも3試合ともクリーンシート(無失点勝利)を達成している。これが今大会を勝ち抜くための秘訣でなければ、何が秘訣なのかはわかりません。

オーストリアは、大きな大会に出場できなかったり、グループステージで敗退したりと、何年も失望を味わってきただけに、ここまで来られたことに喜びを感じていることでしょう。

貴方の賭けに絶対役立つ特別ボーナスとプロモーションをお見逃しなく。10Bet Japanで今すぐベット!

しかし、彼らはここで自分たちの役割を十分に果たしました。オランダへの敗北は大方の予想通りでしたが、その後、ウクライナと北マケドニアを破り、勝ち点6を獲得して2位となったのは彼らにとって喜ばしいことでした。

しかし、監督、チーム、経験など、すべての面で優れたチームを相手にしては、今回の敗戦で終わりになる気がしています。

そのためこの試合はイタリアにとって思ったよりもシンプルなものになると考えられています。

8.75倍の 3-0 がこの試合の最初の賭けとなるでしょう。 2 番目の賭けとしては、ゴールを狙えない多才なチーロに注目してください。彼はクラブレベルで強いシーズンを過ごし、ユーロでプレーした最初の2試合で得点したので、明らかに調子の良いプレイヤーです。 

推奨ベット:イタリアが3-0で勝利 8.75倍

      チーロ・インモービレが得点(試合中のいつでも) 2.4倍

この注目の2試合に最高のオッズで賭けましょう!ボーナスやプロモーションもお忘れなく!

関連する投稿