今すぐ賭ける

東京オリンピック・テニス注目選手&試合まとめ

by Kumiko Sato
東京オリンピック・テニス金メダルの行方

ゲーム、セット!テニスへの賭けで勝ちに行こう!

2020年オリンピックの幕が切って落とされました。この東京オリンピックで最も期待されるスポーツには色々ありますが、もちろんテニスは外せませんよね!

ここで2つの疑問があります。

1つは2008年のオリンピックで銅メダルだった、世界ランキングNo. 1のノバク・ジョコビッチ選手は念願の金を今回手にすることができるかどうか。

そしてもう1つは、大坂なおみがオリンピックチャンピオンとなって、金メダルを日本にもたらすことになるかどうか。

錦織圭選手は、1回戦で第5シードで同7位のルブレフ(ロシア)と対戦予定。これまでたくさんの怪我に泣かされてきた錦織選手ですが、リオデジャネイロ五輪で銅メダルを獲得したように、今回もメダル候補として期待が高まります。

一方世界ランク55位の西岡良仁選手は、ダニエル太郎選手とのダブルスによる出場が内定!これは目が離せません!

それではテニス男子・女子それぞれを詳しくみていきましょう…。

東京オリンピックオッズはここからチェック!

選んで遊ぼう!オリンピック限定プロモ

ジョコビッチは、ゴールデン・グランドスラムで勝利するか?

ノバク・ジョコビッチ選手の勢いは2021年から止まらず、今年の最初3つのグランドスラムで頂点に輝きました。ドイツのシュテフィ・グラフ選手は1988年にシーズンとオリンピックの金メダルで4つのメジャーすべてを獲得した唯一のテニス選手ですが、彼女が達成した偉業をジョコビッチ選手も成し遂げるチャンスが待っています。

現在、ジョコビッチ選手は世界ランク139位のヒューゴ・デリエン選手(ボリビア)の対戦から、オリンピックの栄光への旅を開始します。

いうまでもなく、ジョコビッチ選手は圧倒的な優勢に立つフェイバリットとなりますので、例えば「第1セットのゲーム数」など珍しいベットを選ぶと良いでしょう。

デリエン選手が少なくとも3ゲームを獲得する可能性に賭けるなら、「第1セット・トータルゲーム数 オーバー8.5」というマーケットもいいかもしれません。

例:「ジョコビッチ選手が6−3で勝利」など

推奨ベット:ジョコビッチ対デリエン戦「第1セット・トータルゲーム オーバー8.5」 オッズ1.97

ホームで戦う大坂選手のアドバンテージ

東京で行われる女子のトーナメントは日本の大坂なおみが全てを物語ります。第2シードの大坂選手は、中国の鄭賽賽(ジェン・サイサイ)選手と対戦。この試合でも大坂選手は圧倒的なフェイバリット選手ですので、より大きなオッズが欲しいなら、第1セットのトータルゲーム数はいかがでしょう。例えば大坂選手が6−1、または6−2で勝つとすると、「第1セット – 8.5ゲーム未満」、に賭けることができます。

推奨ベット:鄭賽賽 対 大坂なおみ戦「第1セット・トータルゲーム アンダー8.5 」  オッズ1.84 

素晴らしいテニスベッティングの舞台が整いました! それに参加して勝者となりましょう!

10Bet Japanモバイルベッティングと カジノアプリ

東京オリンピックの最高オッズはここからチェック!

関連する投稿