今すぐ賭ける

ユーロ2020:ポルトガル vs フランスのベストヒント

by Sora Togo

概要

ポルトガルはドイツ戦で4-2と大敗しました。ディオゴ・ジョタの好プレーからクリスティアーノ・ロナウドが最初のチャンスを活かそうとしましたが、先制されました。

最高のサッカーオッズはここからチェック!

この日のドイツは好調だったが、誰が相手でも4失点するようなチームではありませんでした。

前半の2試合では同じ先発メンバーで臨んだが、ここでフェルナンド・サントスがメンバーを変えなかったとしたら、大きな驚きです。レナート・サンチェスが出場するかもしれませんし、ジョアン・モウチーニョも出場するかもしれません。今シーズン、マンチェスター・ユナイテッドで活躍したブルーノ・フェルナンデスは、苦戦を強いられており、さらなる活躍が期待されていますが、今回も先発が予想されています。

フランスはハンガリー戦で1-1の引き分けに終わり、プレッシャーを感じています。勝ち点4でグループリーグをリードしているが、ここで負けるとすべてが変わってしまう可能性があります。ハンガリー戦では圧倒的なポゼッションを誇っていましたが、フィニッシュはあまり鋭くなく、失点も少し杜撰だったようです。

しかし、彼らは質の高いチームであり、今でも大会優勝の可能性を秘めています。

貴方の賭けに絶対役立つ特別ボーナスとプロモーションをお見逃しなく。10Bet Japanで今すぐベット!

注目すべき選手

ルーベン・ディアスは、最初のハンガリー戦では良い試合をしましたが、ドイツ戦ではそれほど落ち着いて決定的なプレーができませんでした。彼はしばしば体勢を崩し、オウンゴールまで犯してしまったが、それは誰にでも起こりうることだ。 ポルトガルがこの試合から何かを得て前進するためには、このマンチェスター・シティのディフェンダーが大活躍する必要があります。

クリスティアーノ・ロナウドの出番です。彼は2試合で3ゴールを決めて十分に力を発揮していますが、この試合では、彼がまだ力を持っていることを本当に示す必要があります。強チームとの大勝負ですから、彼が手本を示す必要があります。

今すぐ10Bet Japan に登録、Euro2020最新ボーナスとフリーベットを獲得しましょう!

ポール・ポグバは、今大会ではやや不調でしたが、ロナウドと同様に、この試合を大会で自分の存在感を示す大きなチャンスと考えています。ロナウドと同様に、ポグバは前に出てゴールを決めるチャンスを得たいと思っていますが、同時に守備面での責任も負っています。

キリアン・ムバッペは生き生きとしたプレーを見せていますが、まだ得点シートには到達していません。彼にはゴールが必要であり、試合中はディアスとの魅力的な戦いが期待できます。

早速ユーロ2020に参加しよう!今すぐ10Bet Japanにベットしよう!
10Bet JapanでEURO2020のポルトガル対フランス戦に賭けよう

推奨ベット:両チームの得点 1.9倍

両チームともに0-0が好ましいとはいえ、これだけ攻撃的な選手が揃っていれば、そうはいかないだろう。

遅かれ早かれ、誰かがゴールを決め、相手チームは自分たちもゴールを決めなければならなくなり、それがさらなるゴールにつながる可能性があります。

最終的にはゴールだらけのゲームになるかもしれませんが、賢く考えれば、両方のチームで少なくとも1つのゴールが得られるでしょう。

推奨ベット:カリム・ベンゼマの得点 3.5倍

カリン・ベンゼマは、またしても大物選手の中でまだ得点を挙げていない選手ですが、オープンゲームになる可能性がある中で、何度かチャンスを得ることができるはずです。彼はムバッペよりも少し高い値段をつけていますが、このような試合では彼の経験がものを言うでしょう。3.5のオッズは、彼のゴールにかなり寛大です。

今すぐスポーツのオファーやプロモーションを利用して最高の試合に賭けましょう!

関連する投稿