Play’n Goと10Bet Japanのパートナーシップ提携

Play`N Go

150以上のゲームが提供されているPlay’n Goは、オンラインゲームの世界で業界をリードするプロバイダーの1つです。 10Bet Japanとの提携は、アジア市場における両ブランドの地位を強化するための論理的なステップとなります。 高品質のスロットからRNGルーレットやブラックジャックまで、Play’n Goはあらゆる種類を網羅し、革新的な機能を兼ね備えたゲームで必ずプレーヤーの好奇心を刺激しっぱなしです。ギャンブラーなら誰もが夢見る大勝ちの確率がすぐそこに!すべてのカジノファンを興奮させてやみません。

Play’n Go: 遊んで大勝利をつかもう!

ムーンプリンセス、ゴールデンチケット、Reactoonz、Book of Deathなどの大ヒット作を生み出したPlay’n Goは日本でもすでに有名です。 ムーンプリンセスは間違いなくラインをリードしており、3人のキュートなプリンセス達(ラブ、スター、ストーム)がこのマンガスタイルのビデオスロットの主役。 大きな勝利を掴むチャンスが待っています!

勝ちやすいテーブルゲームをお探しですか? Play’n Goの印象的で最も人気のあるゲームの1つは、Webとモバイルの両方でプレイできるブラックジャック・マルチハンド(Blackjack Multihand)。 ブラックジャックをプレイする上でのゴールは、ディーラーよりも21に近い値を持つハンドを手に入れること。 あなたのハンドが21を超えると、負けとなり、またディーラーが21を超えるとあなたの勝ちとなります。

スロットがお好きでしたら、「Rich Wilde」 と 「Tome of Madness」をお見逃しなく! カルトヒーロー「Rich Wilde」で、古代の遺物や宝物を探す旅にでかけましょう。最高€200,000(またはベット額の2000倍!)まで獲得できます。

Play'n Goの全ゲームは、あなたにとって一生に一度の冒険になるかも?ぜひ体感しましょう!