今すぐ賭ける

サッカーのビッグリーグがキックオフ:初日のスコアはこちら !

by Sora Togo

今週末、イングランドのプレミアリーグ、スペインのリーガエスパニョーラ、ドイツのブンデスリーガというヨーロッパの3大サッカーリーグが開幕し、今年も素晴らしいシーズンの舞台が用意されています。いつものように、最高のオッズとエキスパートによる最高のヒント、最高のサッカーアクションでよりよい結果を残しましょう!

プレミアリーグ:スパーズ vs マンチェスター・シティに注目

私たちを最もワクワクさせるのは、言うまでもなくプレミアリーグです。リバプールは王者マンチェスター・シティから王座を奪うことができるのか?そして、マンチェスター・ユナイテッドはついにタイトルに挑戦するのか?これらは、誰もが口にする質問のうちの2つに過ぎません。幸運なことに、シーズン開幕戦の一つは、トッテナムがレスターにコミュニティシールドの衝突で敗れたばかりの王者シティに挑むという、サッカーの醍醐味を味わえるものとなっています。一方、スパーズはハリー・ケインの移籍騒動に悩まされている。だからこそ、ゴールのあるドローが実現するのではないかと考えています、、、、

推奨ベット:トッテナムとマン・シティの引き分けと両チームの得点 5.00倍

リーガ・エスパニョーラ:メッシが去ったバルセロナに運命はあるか?

先週、サッカー界は20年間在籍したバルセロナのリオネル・メッシがクラブを去るというニュースに揺れました。新加入のセルヒオ・アグエロが負傷し、2ヶ月以上の離脱を余儀なくされたため、バルサにとって事態は最悪の状況に陥いり、バルセロナにとって不幸なことに、カタルーニャはリーガ・エスパニョーラのキャンペーンをホームのレアル・ソシエダ戦で開始します。バルサの問題を考えると、非常に困難なシーズンスタートが待ち受けており、最初の逆転劇がすぐそこまで来ているのではないかと私は考えています。だからこそソシエダの勝利を支持することにしました。

推奨ベット:レアル・ソシエダがバルセロナに勝利 4.20倍

ヨーロッパのサッカーリーグのトップオッズはここからチェック!

ブンデスリーガ:バイエルンは誰にも止められない?

バイエルンが9年連続でリーグタイトルを獲得した後、本当に重要なのは「誰もバイエルンの巨人を止められないのか」ということです。バイエルンは34歳のユリアン・ナーゲルスマンを新監督に任命したばかりで、レッズが新しいプレースタイルに慣れるために時間を必要としたとしても、それほど驚くことではないでしょう。この点を考慮し、バイエルンが伝統的に苦手とするボルシア・メンヒェングラッドバッハとのアウェイ戦でシーズンをスタートさせることを考えると、もう一つの早い段階でのショックが訪れるかもしれません。。。。

推奨ベット:ボルシア・メンヒェングラッドバッハ vs バイエルンの引き分け 5.00倍

ヨーロッパ最高のサッカーアクションの準備はできましたか?10Bet Japanだけのトップオッズをゲットして、ビッグスコアを狙いましょう!

サッカーに賭ける前にスポーツプロモーションもお忘れなく!
ウィークリーボーナスやフリーベットで賭けるチャンス!

関連する投稿