今すぐ賭ける

イタリア vs スペイン ファイナルに駒を進めるのはどちらだ?

by Sora Togo

ユーロ2020は、ロンドンのウェンブリーで行われる準決勝に注目が集まっています。第1試合では、イタリアがスペインと対戦し、スペインがイタリアを4-0で破ったユーロ2012の決勝戦の再現となります。しかし、今回は9年前のような一方的な戦いになるとは思えません。それどころか、イタリアが有力視されています。

最新のオッズをここでチェック!

イタリアの快進撃は続くのか、それともまたスペインとの延長戦か?

32試合連続無敗という快挙を成し遂げているイタリアは、今、最も勢いのあるチームです。実際、ロベルト・マンチーニ監督は、スペインとブラジルが持つ35試合無敗の記録にあと3試合で並びます。皮肉なことに、次の対戦相手はスペインである。スペインが準決勝に進出するためには、クロアチアとの延長戦、スイスとのPK戦を勝ち抜かなければなりませんでした。そこで気になるのは、イタリアの素晴らしい連勝記録が続くのか、それともスペインがそれを終わらせるのかということです。拮抗した試合になることが予想されるため、延長戦にもつれ込む可能性もあるでしょう。

では、誰がゴールを決めるのか?

イタリアは準々決勝でベルギーを破り、ナポリのウイング、ロレンツォ・インシーニェがゴールの1つを決めて話題をさらった。彼は大会開始以来、最も調子の良い選手の一人であり、再びスコアシートに名前が載ることになっても大きな驚きはないだろう。彼がいつでもゴールを決められるように応援し、ウェンブリーでの彼に注目してみてはいかがでしょうか?

推奨ベット:ロレンツォ・インシーニェがイタリア代表として試合中いつでも得点 4.35倍

ユーロ2020の4強には今しかない! 今週の衝撃的な試合を制して、大勝利を手にしましょう。

試合の前にプロモーションをここからチェックしよう!ボーナスも忘れるな!

関連する投稿