今すぐ賭ける

イングランド対デンマーク:最高のヒントはここに!

by Kumiko Sato

来たるEURO2020・第2次準決勝は、イングランド対デンマーク戦!極めて重要な1戦となりそうです。

イングランドは欧州チャンピオンシップで史上初の決勝戦を狙っていますが、デンマークは1992年の劇的な優勝を果たした後、2回目の決勝戦進出を目標にしています。

今年の決勝戦の舞台はウェンブリー。ホームであるイングランド代表の闘志もさらに燃え盛る!!

最新のオッズをここでチェック!

イングランドはゴールを許す?

イングランドはトーナメント史上、最初の5試合を完封した初めてのチームとなりました。一方のデンマークは。過去3試合で10得点を挙げています。デンマークのダイナマイトが再び炸裂するのか、それともイングランドの完封勝利の再来となるかが最大のポイントとなります。この試合ではデンマークとイングランドの点の取り合いとなりそう。

10Bet Japanの提案はこれ!

推奨ベット: 両チームが得点をする (オッズ2.20倍

早速EURO2020にベットしよう!アクションを起こせ!
Euro2020のベットはこちらからどうぞ

ハリー・ケインの勢いが止まらない!!

イングランドの主将を務めるハリー・ケインはベスト8でドイツをねじ伏せ、準々決勝ではウクライナが4−0で敗退したことから2得点を獲得しました。トッテナムのストライカーである彼は、適切なタイミングでゴールを繰り出し、デンマーク戦におけるスコアシートに彼の名前が出ても当然でしょう。得点王である彼についたオッズは 2.40倍にとどまっていますが、さらに踏み込んで、ハリー・ケイン選手にかけてみるのもいいでしょう。

推奨ベット: 試合最初のゴールはハリー・ケインが決める(オッズ3.60倍)

アクションを起こす準備はできていますか? ここまできたらやるしかない!

EURO2020で最高のオッズで勝利を目指しましょう!

関連する投稿