今すぐ賭ける

決勝戦はイタリア対イングランド:EURO2020決勝で大勝利を収めましょう!

by Kumiko Sato

EURO2020決勝戦の舞台が整いました!イタリアはアウェーのロンドンはウェンブリーでイングランドと対戦します。

そしていつものように、大決戦の前に最高の専門家のヒントをご覧ください!

果たしてイングランドは史上初の欧州選手権で勝利を掴むのでしょうか。それともイタリアは1968年の栄光に返り咲くことはできるでしょうか。早速Euro 2020の最高オッズを利用して、ベッティングチャンピオンに輝きましょう!

最新のオッズをここでチェック!

早速EURO2020にベットしよう!アクションを起こせ!

ウェンブリーでの開催:吉と出るか凶と出るか

イタリアは過去33試合の試合はどれも白星を挙げていますが、今回はイングランドのホームでの試合となります。ウェンブリーはイタリアがかつて1966年にW杯で唯一のメジャータイトルを獲得した場所です。今回の試合で重要なのは、ウェンブリーがガレス・サウスゲート監督率いるイングランド代表に微笑んでくれるのか、否か、という点です。この試合は激戦が予想され、延長戦に持ち越される可能性が予想されます。

推奨ベット: 90分後に引き分けで終了 (オッズ 3.00倍)

試合中に得点はあるでしょうか?

これまで、EURO2020で11ゴールという記録的な数が繰り出されました!イタリアとイングランドがぶつかり合う決勝戦で、最初のゴールがまた別のオウンゴールが出ると予想するならば、オッズはなんと27.00倍という高オッズが出ています。もしこれは少し現実味がないと思われる場合は、例えばペナルティーの発生など、もっと一般的な選択も。VARが目を光らせていますので、これは十分起こり得る出来事ではあります。

推奨ベット:最初のゴールはペナルティから得点される (オッズ 7.50倍)

EURO2020の決勝戦がいよいよ始まります!

これらのトップオッズを利用して優勝者の一人になりましょう!

関連する投稿