今すぐ賭ける

男子サッカー:日本 vs 南アフリカのベストヒント

by Sora Togo

22日に開催されるこの試合では、日本は1次リーグの初戦で南アフリカと対戦します。

日本代表は、2009年に親善試合で南アフリカ代表と対戦し、引き分けに終わりました。さらにFIFAのランキングでは、日本が28位と南アフリカが75位となっており、格下の相手との対戦となります。

現時点では開催が予定されていますが、この試合で懸念事項として、南アフリカチームのメンバーにCOVID-19検査で陽性と判定された者がおり、南アフリカ代表が試合に出場するには、試合の6時間前の検査で最低でも13人のメンバーが陰性と判定される必要があり、南アフリカ代表にとって重要なポイントです。結果によっては当初の作戦とは異なるメンバーで試合に望む必要があり、南アフリカ代表に とっては向かい風となっています。

前回の反省を活かせるか?

しかし、ここでは2016年のリオオリンピックでの日本代表の敗戦が思い出されます。グループリーグ初戦でナイジェリア代表と対戦しましたが、調整なしで試合に臨んだナイジェリア代表に日本は4-5で敗れました。

前回の失敗を活かし、気の緩みを許さずに試合に望むことが日本勝利への鍵となるでしょう。

最新のオッズをここからチェック!

注目の選手: 久保建英選手

南アフリカ代表の会見で久保選手の名前が上げられました。
日本代表の中でも、特に欧州のトップリーグでプレイしている選手という事で注目が集まっています。

ポジションはMFで、ドリブルのスキルと正確なキックが彼の強みで、全てのシーンでその強みが活かされることでしょう。
得点だけでなく、アシストやフリーキックなどあらゆる場面で注目です。

注目のオッズ

日本のオーバー2.5 2.18倍

今回の注目のオッズは日本のオーバー2.5ゴールです。

日本代表は、アルゼンチン、ガーナやジャマイカなどとの対戦で、勝利した試合は全て3ゴール以上を得点しており、今回の試合も日本に有利な状況になっていることから、日本代表のストライカーや久保選手の得点で、オーバー2.5ゴール以上になることを予想しています。

この試合に向けて、注目のオッズだけでなくボーナスやプロモーションもチェックして、一瞬のチャンスも見逃さないように準備しましょう!

関連する投稿